スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウキョウ

お台場ボス1


昨日今日と、こいつと戦ってきました。

近距離職にとっては大した驚異の敵ではなかったですが、遠距離さんにとっては難易度の高い敵のようでした。


一撃でももらったら死ぬっていう緊張感は楽しそうです。


攻略なんかかくガラでもないですが、大型のボスにしては珍しくもすべての攻撃が回避可能です。

ただその場にしゃがみ込むだけで、回避できちゃうので、一回ももらわないように倒したりするのもチャレンジしていいかなーって感じです。





ちょっと、眠いので筆休めます。





その後、寝ようとみんなに御別れの言葉を放って少しぽけーっとしてたら、あっさりとベルガモットへと再拉致されてしまいました。

しかし、友人の頼みなら断るなんてできないですね。

DKが便りにされるのはうれしいちゃうれしいですけど、火力に数えられないのはかなしいです。





HBかけてるにもかかわらず死んだ戦士さんを見たのは今回が初めてでした。

ベルガモットって回避を怠ったら怖い敵なのかもしれないです。





でも、誘惑くらった人って、普段怖い人でも可愛く見えますね~。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。