スポンサーサイト


やってみたいこと

せっかく白亜も復活することですし、椿鯖のDK達も頼もしくなってきたころですね。


(偉そうにいって申し訳ございません)


というわけで、昔からやってみたかった企画の一つ。





DK限定ジャクムやってみようと思います。





どこかの鯖では行われたことがあるようですね。

最近まで、投げをやっていた私が言うのもなんですが、


DKをそのレベルまで育てた人は一途で素敵な人のはずです。


が、しかし、椿鯖でのDK人口が少ないのも事実です。






昨日声かけ人が全員参加してもまだ4人といったところです。

正直ドラゴンナイトでも構わない。

DKだったら構わないんです。






今日の晩、道行く人に御誘いの声をかける不審者が現れる予定です。






しかし、それよりも、昨日は私のことを師匠、師匠と慕ってくれるかわいいDKさんに会ったことが、一番の感激でした。

昔少しお話をしたことを覚えていてくれたようです。



「こんど会うときはダークナイトになって会いましょう」



彼女はそんなことを最後に言って、別れたのを覚えています。

昨日はそんな彼女と雑談メインにうろちょろしてました。







メイプルって狩りだけじゃなくて、こういうのが楽しみの一つですよね!





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
