

お久しぶり

家の事情で最近あまりINできてなかった友達がきていたので、さっそく会いにいってみました。





さゆ太1






わかる人はわかると思いますけど、このラケーリースこそさゆさんのあるべき姿です。

久しぶりに会ったら昔と全然違う娘になっていたので、びっくりです。


受験前で親が厳しいから、だったかな。

でもどうやら、なんとか推薦枠に入れたようで、そのままの勢いで高校にがんばって受かってほしいです。






さゆ太2






30分ほど話し込んで、あっというまに、お別れになっちゃいました。

やっぱりさゆは面白いやつです。






高校に受かったら、今度はもっとみんなでゆっくりお話しましょうね。











テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

トウキョウ

お台場ボス1


昨日今日と、こいつと戦ってきました。

近距離職にとっては大した驚異の敵ではなかったですが、遠距離さんにとっては難易度の高い敵のようでした。


一撃でももらったら死ぬっていう緊張感は楽しそうです。


攻略なんかかくガラでもないですが、大型のボスにしては珍しくもすべての攻撃が回避可能です。

ただその場にしゃがみ込むだけで、回避できちゃうので、一回ももらわないように倒したりするのもチャレンジしていいかなーって感じです。





ちょっと、眠いので筆休めます。





その後、寝ようとみんなに御別れの言葉を放って少しぽけーっとしてたら、あっさりとベルガモットへと再拉致されてしまいました。

しかし、友人の頼みなら断るなんてできないですね。

DKが便りにされるのはうれしいちゃうれしいですけど、火力に数えられないのはかなしいです。





HBかけてるにもかかわらず死んだ戦士さんを見たのは今回が初めてでした。

ベルガモットって回避を怠ったら怖い敵なのかもしれないです。





でも、誘惑くらった人って、普段怖い人でも可愛く見えますね~。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やってみたいこと

せっかく白亜も復活することですし、椿鯖のDK達も頼もしくなってきたころですね。


(偉そうにいって申し訳ございません)


というわけで、昔からやってみたかった企画の一つ。





DK限定ジャクムやってみようと思います。





どこかの鯖では行われたことがあるようですね。

最近まで、投げをやっていた私が言うのもなんですが、


DKをそのレベルまで育てた人は一途で素敵な人のはずです。


が、しかし、椿鯖でのDK人口が少ないのも事実です。






昨日声かけ人が全員参加してもまだ4人といったところです。

正直ドラゴンナイトでも構わない。

DKだったら構わないんです。






今日の晩、道行く人に御誘いの声をかける不審者が現れる予定です。






しかし、それよりも、昨日は私のことを師匠、師匠と慕ってくれるかわいいDKさんに会ったことが、一番の感激でした。

昔少しお話をしたことを覚えていてくれたようです。



「こんど会うときはダークナイトになって会いましょう」



彼女はそんなことを最後に言って、別れたのを覚えています。

昨日はそんな彼女と雑談メインにうろちょろしてました。







メイプルって狩りだけじゃなくて、こういうのが楽しみの一つですよね!





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
