

白亜

見出しの通り、白亜始動の狼煙が上がりましたので、新規にブログ再開~。

昔のお友達さんもまた来てくれるとうれしいです。






とりあえず、今回は復活しそうな理由だけ、載せようじゃないですか。

先日、12/3に追加された新マップトウキョウエリアのせいです!





と、景気よく言ってみたいのですが、実はメイン的なとこじゃなくて、ついでに変更されたささいな要素のせいだったりするんです。

ここで、投げのみなさんは少しピンときたかともいます。





ここでこなかった人はお金持ちか投げを愛してるんですね。






充填の値段の高騰に笑いがでました。
たしかに、

手裏剣の充填の値段が変更になりました。

とは書いてあったけど、なんだか、最近単純なことで疲れを感じる歳になっつぃまったようです。





今日にも白亜が再びメインに戻りそうです。





さよなら此方。ただいま白亜。


今後は、トウキョウエリアを見守りつつ、私のことを知ってもらうために、壮大なる過去話を書こうと思います。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
